読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りぐすびー

高専生です。進路や日常生活について書きます。

Ryzen7

AMDの新CPUみたいですね。

intelで10万円程度のCPUと同等かそれ以上の性能とか。それで値段は5万円くらいらしいですね。

そこでAthlon64とか、AMDのCPUばかり持ってた親父がAMD好きだったことを思い出してこのことを話しましたが、最近PCに興味がないのか特にリアクションなし..

しばらく見ない間にメモリもDDR4とか出ちゃってるし、CPUも定格で4Ghzまで出るようになってるしそろそろ買い換えたほうがいいのかも。

ちなみに私は現在i7 3770使ってます。

Core 2 duoから乗りかえるときはその速さに感動しました。

32bitOSが主流だったころはメモリは4GB当たり前みたいな感じだったのですが、今は16GBでも足りないと思うくらいです。

時代の流れは速い..